君に許された永遠【キミトワ】

『Make Today Better』を合言葉に頑張っていく日記です!

おすすめの実況動画を紹介!【12個】

↓コレ横顔しか撮れてなくない?

『将gun』に行ってきた ~ホットドックと思春期の謎~

この店に来るのに、4年掛かった。 北助松駅の近くにある、一軒のお店。持ち帰り用の小さな窓から立ち上るいい匂いは、学校帰りの疲れた体にしてみれば犯罪的だ。 けど、他の生徒が見ている手前、入るには勇気がいる。その店で食べたことがあるという人の話を…

されど少年は豚骨と踊る

※この記事は前回からの続きです さあっ、目的も達成したことだし帰りますかね!

Your Eternal Reward

『ゲームに』飽きたんじゃない。 『成長しない自分に』飽きたんだ。 かの有名なゲーマー、ウメハラさんの言葉を聞いて、僕ははっとなった。 そして今日は土曜日だった。なにか、はっちゃけたことをしようと思った。